ともち
ファン登録
J
B
つれないさん、ありがとうございます。 この寺は、昨年に続いて同じ時期に訪れました。 つれないさんは、栃木にお住まいのようですので、紅葉の本場、日光とか近くていいですね。 大渋滞が怖くて、この秋は行けずじまいでした。 今後もよろしくお願いします!
2009年12月01日23時38分
まこさん、ありがとうございます。 本当は京都へ行って撮りたいのですが、土日の予定と天気があわずにうまく行きません。 まこさんらの京都の写真を見させてもらって我慢します。 今後もよろしくお願いします。
2009年12月05日16時26分
Seasideさん、コメントありがとうございます。 本土寺、いいですよぉ。 紅葉の季節は忙しかったです。 冬は、なかなか寒くてフィールドに出にくい季節ですね。 来年もよろしくお願いします。
2009年12月30日12時07分
roku
屋根の上に広がる紅葉と窓に映り込んだ紅葉。。。 どちらも綺麗ですね~ 1枚で二度美味しい~ みたいな♪
2009年11月29日18時57分