Kyub
ファン登録
J
B
時の流れを感じます(´ω`) 合成や多重露出はしてません!
ん?? 仕掛けがイマイチ解らんけど・・・・露光中のズームかなぁ?? こういう廃墟なら、なんだか雰囲気もありそうですね。 とか思うんですけど、実物はこの写真からはイメージが違うんだろうなぁ~ (笑) きっと現像で別の雰囲気になるようにしてるんだろうなと想像します。(^^)
2014年06月29日08時39分
Em7さん 短焦点なのでズームはきびしかです・゜・(ノд`)・゜・。 観光地として整備されてるので 生々しさはありませんでした(´ω`) 只、野生の猿が沢山いて怖かったですね(´゚ω゚`) 現像でいじったのはモノクロの色だけであります(`・ω・´)ゝ
2014年06月30日23時56分
ninjinさん イエス∑(´д`) もう答えが出てるようなものですね(´ω`)b わかりやすいよう地図データをつけときますね(`・ω・´)ゝ 鉄道文化村からトロッコに乗って行って下さい。 行くまでの道も整備されてる観光廃墟です(・∀・)
2014年07月06日21時04分
Seraphim
Kyubさんのワールド炸裂☆☆ カーックイイ ふぉ~~~~~~っ!
2014年06月27日18時34分