ostin
ファン登録
J
B
水辺のロケーションを生かしたものを... と、意識した一枚です。 雨が少ない梅雨ですが、少ししっとりした感じで仕上げてみました(^^)
その節はありがとう!!ございました。 とても!楽しかったです。 作品、いい感じに、、仕上がってますね!!やはり、、実力!!付きましたね!! 紫陽花のお花よりも、、あの光の環境が、、、私は、いい作品の生まれる環境か???と考えます。 マクロから、、、望遠レンズの使えるは、、余分に広さが必要、か??と、思います。 それに、、しても、、うまく!!!まとめたのには、、、驚きと!!案内した、、喜び!! 一杯でございます。
2014年06月25日21時48分
ラリマールさん はい!とても楽しかったです。 誰かと一緒に撮影するということを、やったことが無かったのですが、 やみつきになりそうです(^^) コメントありがとうございます! OSAMU αさん いつもありがとうございます。 このお花、開けた所に咲いていたので、寄ったり引いたり、 いろんな撮り方で楽しめました。 また一つ好きな花が増えました(^^) アールなかさん こちらこそ、、たくさんお世話になり、ありがとうございました<m(__)m> お褒めの言葉、大変嬉しいですヽ(^o^)丿 久々だったので、ピンボケ連発でしたが、 気分が乗っていたのか、いつもより気に入るものが多く、今回は4作にしました(^^) ぜひ、また、昭和記念公園、違う季節にも行きたいです! その時は、また、よろしくお願いいたします! 猫のシッポさん 感動して頂けて、嬉しいです(^^) 曇りの木陰、水辺の趣、感じて頂けたら、幸いです。 コメント、ありがとうございます! nobusanさん コメント、ありがとうございます! 雨が何日も降っていませんでしたが、このお花、しっとりした雰囲気が 似合うように感じ、アンダーな感じで表現してみました。 T.SEKINEさん 今回は、開けた空間だったので、いろんな背景づくりを 工夫できました。 嬉しくなるコメント、ありがとうございます! danboさん いつもありがとうございます! 感性、褒めて頂くと、非常に嬉しいです(^^) 丁度小川の上にかぶさるように生えていたので、角度を探って撮りました。 お気に入り頂けて、嬉しいです(^^) asasさん いつもありがとうございます! 今回は、場所選びの大切さ、改めて学びました(^^)
2014年06月29日18時13分
OSAMU α
どの作品も背景と主題の巧みな描写で味わいがありますね~! 楽しませて頂きました。
2014年06月25日20時50分