写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

オレが主役

オレが主役

J

    B

           威圧感は俺の勝だろ !?   

    コメント12件

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    望遠の圧縮効果がとってもカッコいいですね。

    2014年06月25日11時24分

    きなこや

    きなこや

    凄いです。 拡大写真を見ますと、やっぱほれぼれしますね~ぇ。

    2014年06月25日12時25分

    esuqu1

    esuqu1

    ウェザー・リポートさん はっきり写らないで、雰囲気だけの時もいいもんですね(笑) 圧縮効果を上げるために、余計な風景もカットしトリミングし効果あげてみましたが ソフトフォーカス加工したレタッチも恰好よく出来上がったので、どちらを出そうか迷ったほどです(^^) 良く写すD800系、雰囲気の一桁ってとこでしょうかね♪

    2014年06月25日12時48分

    esuqu1

    esuqu1

    きなこやさん 素直に、ゴーヨンが欲しいです(笑) テレコン付けてウジウジ考えて撮影するよりも、ばーーんと大砲を構えて・・・・って しませんっ。大砲はこれにて終了です(キッパリ) これからはたまには単焦点の短いレンズでスナップ撮りもしないと、撮影が偏りそうですしね^^; 近所に、カワセミいるらしいんですよ! 昨日、えらいこと聞いてしまいました・・・・・\(^^\\(^^\❤(* ̄∇ ̄*)❤/^^)//^^)/

    2014年06月25日12時51分

    esuqu1

    esuqu1

    Newellさん 手作りカレー上手ですね(笑) こんどごちそうしてください^^ 構図はわたし基本、ひねくれてますので外します(* ̄∇ ̄*) バズーカが隣にあるとホント欲しくなります・・・ なんか苦労して使ってますよーなんて言いながらも、みなさん幸せそうです(笑) ちょうどサンニッパあたりからレンズとして、大きさ、値段が別世界に突入しますよね・・・ その中ではサンニッパは広角レンズ(* ̄∇ ̄*) でも、手持ちで長時間歩くとなるとこの大きさが限界かなと・・・ ヨンニッパも魅力ですが、やっぱ8月に出るTC-14E3に期待をしています。 一段だけの違いなので期待大です^^ 新しいヨンニッパいくなら、追加ですからやっぱゴーヨンかロクヨンをレース用にしたいです・・・・って、せんせん^^; 航空祭においては、やっぱ三脚座にビデオカメラですよ! 今年はその仕様にする事を決めています^^ 岐阜にもブルーが来るの決定したので、やっぱブルーはビデオがいい♪

    2014年06月25日13時13分

    きなこや

    きなこや

    白鳥庭園に居ますよね。前に撮ったことありますよ。 今回、私はEF14mmF2.8LⅱUSMを購入しました。(248000円) この次は328と考えていま~す。58万ですね。 実はね、思い切って富貴蘭を処分しました。350万の現金が出来ましたが今度、妻と3男の居るパリを拠点にアフリカ、ドイツ等に資金にと300万渡してしまいました。今思うと200万にしとけば428も夢ではなかったのですが・・・・・・。もう趣味は写真1本に決めました!もう逃げ道はありませんね。

    2014年06月25日14時57分

    esuqu1

    esuqu1

    きなこやさん えっ、あの蘭を処分されちゃったのですかっ!(* ̄0 ̄*) それも凄い話ですが、処分価格が350万というのも衝撃的ですっ!☆ で、300万、ポンと渡して、ほれっ!って超広角単を買い、そしてサンニッパって・・・ えーーーっと、考え直した方がよくないですか(* ̄∇ ̄*) 私ならそのお金で、ゴーヨンの頭金にしますって、一緒やん(笑) それととんでもない話ですが 私の庭の白鳥庭園にもいたのですかっ!ヨイヨイ\(^^\\(^^\ソレソレ/^^)//^^)/ヨイヨイソレソレ やまちゃんの手羽先と焼き鳥には興味あるのですが、野鳥には興味がいままでなかったので 完全に見落としてます! ちょっと血眼になって探してみます(* ̄∇ ̄*) カラスとハトばっかですよーー、あとカモメ(笑)

    2014年06月25日15時34分

    きなこや

    きなこや

    何匹か居ますよ。 328+テレコンあればばっちりです! アップ期待です。

    2014年06月25日15時36分

    キャプテンまこっち

    キャプテンまこっち

    雰囲気出てますねぇ(*´Д`) なんかそっちのほういっぱい車止まってたんで、気後れしました(゚ー゚; いや、歩くのメンドクサかっただけですw

    2014年06月25日15時57分

    hiro0422

    hiro0422

    これはあそこですね! スゲーカッコイイ!映画のオープニングみたいですね。 あれ?でもこの右側入れると枝に邪魔されませんでした?

    2014年06月25日17時34分

    shiroya

    shiroya

    羨ましい~カッコイイ~! 空飛ぶ鉄も魅力的ですね~☆(*^_^*)

    2014年06月25日21時49分

    七

    インテーク黒つぶれの感じが力強くて、かっこいいですね。 背景の蜃気楼もいいです。 男の世界ですね。

    2014年06月26日14時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたesuqu1さんの作品

    •  8 0 1   E a g l e   .
    • 音楽家たち
    • flight plan .3
    • heavy metal .3
    •    steel blue .
    • touch and go.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP