tulip
ファン登録
J
B
先週、宮島に行ってきました。 んで、UPするのが大鳥居でもなく 厳島神社でもなく地味な1枚。 俺ってヤツは・・・(泣)
写真家たちの日本紀行 宮島・神の宿る情景をもとめて/写真家:桃井和馬をGyaOで今見たとこです。 で、遊びにきたらいきなりだったんでびっくりです。 渋いですね、こんな雰囲気好きです。
2009年11月28日14時40分
はじめまして。 とても美しいと思います! フレームに入れて飾りたいです^^ わたしは宮島行ったのにこういった風景を撮っていない・・・。 在り来たりな観光客ってやつでした・・・。
2009年11月29日22時34分
hiro_giggsさま ありがとうございます。 撮影時は気にしないのですが仕上げの段階で どうしてもこうしてしまうんですよ(笑) 暖色系の色合いが好きみたいです。
2009年12月01日21時07分
大学の卒業旅行で、宮島にも行きましたが、このような場所があったとは、 気づきませんでした^^; こういう、人の気配があまり感じられない、 歴史の重みを感じれる場所、大好きです♪
2009年12月09日01時20分
Tateさま ありがとうございます。 休日だったのでさすが宮島、たくさんの人でした。 ただ午前中だったのと人気スポットからはずれてましたので 人の気配がない写真が撮れました。
2009年12月09日16時35分
T03v05v(とら)
はじめまして^^ 情緒があって好きですよ^^
2009年11月28日11時33分