チームこむぎ
ファン登録
J
B
彩度をかなり上げてみました。
diminishさん コメントありがとうございます! こんなに綺麗に整頓されてるボート、見るのは初めてでした。 この港に隣接して公園がありまして、そこからやって来ました。 いい風が、吹いてましたよ~(^O^)
2014年06月20日21時27分
カルト小判さん コメントありがとうございます! こんだけきちんと係留されてたら、嵐が来ても安心でしょうね。 夕暮の漁港も、なかなか良いもんだなあって、眺めていました。
2014年06月20日21時29分
おちさん コメントありがとうございます! 実は、この港、神戸よりはるか西へ行った明石にあるんですが、 おちさんからすれば、誤差の範囲でした。失礼しましたm(__)m どんどん夏に向かって、地球は動いてるんだなあと 感じることの出来る瞬間でした★
2014年06月20日21時32分
hiro0422
絶妙な時間帯の撮影で空の色はじめ全ての光が綺麗ですね。 もう少し早くても遅くてもダメだったんじゃないかと思います
2014年06月19日22時20分