乃風
ファン登録
J
B
隼の雛が巣から離れ、ニセアカシアの木に止まり動く事が出来ず 両親が上空を鳴きながら餌を食べに来るよう雛に促すのですが、雛は勇気を出せずに餌を貰いに行く事が出来ない様でした! 何度も勇気を出し、飛び出そうとしているのですが、中々行く事が出来ません! 頑張れ~~隼!(^^)!
しっかり、頑張れ!と声なき声をあげている乃風さんの姿が想像されます^@^ タイトルを見た時は、ブラジルに届けと声をあげているシーンかと思いましたが^^。
2014年06月17日00時39分
うちの隣の公演にもツミという タカの1種が住み着いて現在 子育て中です。大きなレンズを 持っている人たちは夢中で右往左往 しています。エサはすずめです。
2014年06月17日11時48分
さくらんぼjamさん コメントありがとうございます。 そうなんですよ!! 頑張れ~と独り言を\(^o^)/ テレビを見ながらも独り言を!! ブラジルにも届いたと思いますよ~笑
2014年06月17日20時53分
Teddy_yさん コメントありがとうございます。 いつまでも両親に甘えている事は出来ないのですから ほんの少し勇気が必要ですね! きっと今頃は悠々と大空を飛んでいる事でしょう~(^_-)-☆
2014年06月17日21時32分
下町のゾロさん コメントありがとうございます。 今の時期は子育てに適した季節なんでしょうね~! 近くの公園でツミが子育て中とは・・私も遊びに行きたい所です(^^) 300㎜では無理があるかな~笑
2014年06月17日21時59分
ninjin
雛とはいえもう素敵な面構え、自分を信じて飛び立てぇ。
2014年06月16日23時35分