写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちびtoしろ ちびtoしろ ファン登録

燃えるように

燃えるように

J

    B

    慌てて裏蓋閉めたあとに撮った一枚です。 最近巻き戻しの調子が悪かったのもこのせいだったのかも。 フィルム途中でカウンターが点滅してウンともスンとも言わなくなることがありました。 裏蓋が半ドア?みたいな、元々フィルム入れると閉まりが悪いというか、 固いというか、しっかり閉めればよかったのかな? まあもう手元にありませんし、まあいっか(笑) Contax RX Kodak ULTRAMAX 400

    コメント3件

    ちびtoしろ

    ちびtoしろ

    >こぼうしさん、ありがとうございます。 プラナー50/1.4は芯の解像は最近のレンズの様にカリカリではないんですが、 まあフィルムスキャンだからよく分からないというのもありますが、、 ボケ方が上手いんですよね! 開けても絞っても素晴らしいレンズ。 ただ一点、樽型歪曲が無ければホント、もうこれ1本でもいいくらい?です(^^) 初代RTSですか! ヤシカ時代のコンタックス、、 う~ん、、古くてもやっぱり最高級ラインは素晴らしいのでしょうね。 それでは僕はRTS2でも狙いますか(笑)、、、 、、さてとオークションでも覗きにいきますかな(^_^;)

    2014年06月16日23時52分

    ちびtoしろ

    ちびtoしろ

    >nomsunさん、ありがとうございます。 天空の村、、下栗の里ですね。 地元っていっても一山向こうなんですがね(汗) 今度行きましょうか? って連絡先知らなかったり、、 nonさんもまた来たいなんて言っておりましたので、 nonさん経由でもいいので連絡ください。 近場の豊丘村にある滝なんかも巡られたら楽しんでいただけるのでは? と、思ってますよ(^^)

    2014年06月17日20時44分

    Ma Fu

    Ma Fu

    美しい描写ですね。こういうアクシデントもフィルムならではですね

    2014年06月17日23時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP