おち
ファン登録
J
B
酒蔵に研修という名目の呑んだくれ旅してまいりました。 ビールに日本酒、焼酎、終いにはウィスキーまで。 でも翌日はスッキリしてて一安心。さすが、良いお酒は二日酔い耐性強いです。 初めてまともに電車を撮ってみましたが、恥ずかしさが先に出てしまいます。 まだまだ甘いですねw 黄色い線の内側より。
Newellさん、コメントありがとうございます! こちらは入線するところを撮ったので、小走り程度です。 駅は薄暗いですし、どれくらいのシャッター速度が必要になるか想像がつかなかったのでSS高めになってしまいました(´・ω・`)
2014年06月17日01時35分
チームこむぎさん、コメントありがとうございます! これはきっとですが、書きにくいのですが、、、虫だと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 少しでも上にいれば風圧で飛ばされるんでしょうけど、飛ばされるより早く車体が来てしまうエリアを舞っていた虫は衝突するんでしょうね。
2014年06月18日01時26分
カルト小判さん、コメントありがとうございます! MAXときって書いてありました。イマイチよく解ってませんw コントラスト、、、え、えぇ、まぁ、よくお分かりで(滝汗)
2014年06月19日00時58分
楽しかったですね~!本当にありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ワンちゃんも最高でした!明日にでもUPしますね^^
2014年06月22日23時06分
ポンさん、コメントありがとうございます! 昨夜から遠路はるばるお越しいただき、誠にありがとうございました。 こちらも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。 前回はおとなしくしてたのに、今回はウチのワンコがお騒がせ致しました。 これに懲りず、どうぞ今後ともよろしくお願い致します( ´∀`) カレー美味しかったですねw
2014年06月22日23時24分
puppy walker
研修お疲れ様でした~!^^ 僕も一緒に行きたかったです。(笑) 新幹線かっこいいですよ!
2014年06月16日16時22分