asas
ファン登録
J
B
同級生の女子がやってる喫茶店が たまにジャズライブをやってくれます。 この夜はピアノトリオ。サックスやボーカルもいいですが、 やはり基本はこれですね(^^♪ 通勤かばんに放り込んでいるコンデジでの撮影ですが、 三人三様の影が気に入ってます^^
影と光に包まれたステージの光景が 堪らなくかっこいい~! jazz、私もよく聞きます~♪ 心地よいリズムと躍動感ある3者の音の融合に酔いしれそうです!(^.^)
2014年06月11日19時21分
私もJazzを聴くときはピアノトリオが多いです♪ 演者のアイコンタクトや呼吸が聞こえてきそうですね! ジャズライブに行きたくなってきましたよ~(*^_^*)
2014年06月11日20時24分
ジャズはよく分かりませんけど、何となくカッコいいですね!。 ウハさんだったかなチェロの演奏を聴きましたけど、楽しかったです。 私の勤めている病院の医院長がお知り合いなので^^。
2014年06月11日22時01分
聞きながら15年物のシングルモルトでも^^ とかカッコつけてみたいですが、現実は安~い混ぜものウイスキーで晩酌の毎日です。 鞄に秘密兵器を 真似しま~す(^^)
2014年06月13日14時33分
ラウン3.0
いい雰囲気のお店ですね 一度聴きたいものです ピアノの男性もいい笑顔!
2014年06月11日19時16分