ケミコ
ファン登録
J
B
夕方散歩での一枚です。
光画部Rさん、コメントありがとうございます。 和泉川沿いの区役所脇で撮った一枚です。この辺りには小さな蜘蛛の巣がたくさん有って、雨上がりだと水滴を捕らえて写真のように成ります。 蜘蛛の巣なので『保水』では無く、『捕水』としておきましたよ(^^)
2014年06月09日01時43分
yoshi.sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 これは...なんの木でしょうかね?考えてもいませんでした。花だと調べるのですがねぇ(^^; この木には蜘蛛の巣がいっぱいで、嫌いな方には"たまらない"でしょうね。僕は蜘蛛を嫌いでは無いのと、この捕水状態がとても気に入っていて、先日からずっと狙っていました。っと言うか先日も撮ったのですが、ちょっと納得が行かなかったので今回撮り直した次第です。
2014年06月09日22時35分
光画部R
面白い着眼点ですね~。 ありますね~。^^
2014年06月08日22時22分