写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

オレンジ色の憎いやつ

オレンジ色の憎いやつ

J

    B

    もう一度あの光景を撮りたくて、何度も通っている葉山。     その都度違う表情を見せて楽しませてくれるものの、あの光景は現れず。     しかしこの日、なんとSeasideさんの奥さんとお子さんとバスで隣り合わせに!!こんな偶然もあるもんなんですねぇ。    写真で見た子供に似てるとは思ったのですが、まさかと思って声をかけずじまいで、しかし後々聞いてみると、なんとSeasideさんのご家族の方だったのです(笑)  これも海の神様の悪戯でしょうか(^^)  それにしても素敵な奥様とお子様で。うらやましー!!

    コメント10件

    Usericon_default_small

    らふぁ

    渋い仕上がりでいいじゃないですか、私なんて海に沈む夕日見たことありません。 見に行くたびに、雲にじゃまされ・・・。 一生見れなさそう(泣)

    2009年11月25日18時26分

    Seaside

    Seaside

    妻を見かけた時の夕焼けですね(^^ゞ 何時もながらキレイな夕焼けを切り取ってますね^^ 近い内にこの場所でバッタリお会いするかも知れませんね?

    2009年11月25日18時51分

    フリーザ

    フリーザ

    綺麗な夕日です! 色出しもうまいです。 そういえば夏以降、海とか行ってないなぁ・・・。 今度行ってみようかな^^。

    2009年11月25日23時36分

    2008hide

    2008hide

    随分まぶしいキ○タマだなぁ~ オイ すいません。パクりです。

    2009年11月26日23時34分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    夕焼けの赤を上手く撮られますね。毎回感動してます。 良いね良いね。接近遭遇!

    2009年11月27日06時17分

    tomcat

    tomcat

    夕陽を追い続けているピースさん! いつかキットあの作品を越える作品が撮れますよ! 期待して待ってるからね^^

    2009年11月27日22時09分

    だいま

    だいま

    にくいですねー

    2009年11月28日11時40分

    タイ象

    タイ象

    夕刊フジな感じが良く出ていて素敵です! タイトルもナイスです! あの作品というのが、気になります(笑)

    2009年11月29日00時18分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    雲の隙間を縫って。。。凄い夕日ですね 眩しくて眩しくて…黄金に近いオレンジ色ですね 光がここまで届きそうですよ

    2009年11月30日16時54分

    PEACE

    PEACE

    ■らふぁさん >見に行くたびに、雲にじゃまされ・・・。 私もそういうときよくあります(^^; 悔しいですよね。 なんでよりによってこの時間に雲があそこに移動するのだ!って、、 そんなときは唾を吐きながらものすごい悪態をつきます(笑) この写真も一歩間違えばそんな感じでした。 ■Seasideさん >妻を見かけた時の夕焼けですね(^^ゞ そうですそうです。 バスを降りてまもなくの頃の写真です。 同時にアップしてますが、この数日前にもここに来てました(^^; そのうち本当にお会いできるかもしれませんね。 ■フリーザさん >色出しもうまいです。 実はこれカメラの設定で出してる色で、私の腕ではないのです(^^; αにクリエイティブスタイルという機能があるのですが、 ニコンでいうピクチャーコントロールと一緒です。 ポートレートやビビッドなど、ほとんどのメニューは同じですが、 αにはサンセットというメニューがあるんですょ。 ■つれないさん >本当に憎いですね 憎いです。いろんな意味で(^^: この日は富士山が見えなかったので、 「チキショー!クソ野郎!」なんて呟きながら撮った写真です(笑) ■2008hideさん >随分まぶしいキ○タマだなぁ~ オイ をを! 2008hideさん、なかなかやりますねぇ(笑) ■おおねここねこさん >良いね良いね。接近遭遇! 勇気を出して声をかければよかったと、とても悔やんでます(^^; ■tomcatさん >いつかキットあの作品を越える作品が撮れますよ! だといいのですが、、、 もうかれこれ、何回通ったことか(^^; なんか、偶然当たった万馬券が忘れられず、 再び奇跡が起きるのを信じて同じ馬番を買い続けてるような、 そんな心境です(笑) ■だいまさん >にくいですねー にくいというより、にくたらしいです(^^; ■タイ象さん >あの作品というのが、気になります(笑) あの作品というのは、「海の神様がくれた夏」という写真でして(^^; もう一度あの光景を撮り直したくて、同じ場所で何度も撮ってます(笑) ■不出来なパパさん >雲の隙間を縫って。。。凄い夕日ですね この数日前に撮った写真が、一つ前の「冬が来る」なんですが、 同じ海岸でほぼ同じ時刻でも、撮る日が違うだけでこんなにも違う表情なんですよね。

    2009年12月01日01時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • シュワシュワ
    • SOKONI SOREGA ARUKAGIRI
    • 枯木灘の夕景
    • あらぶる
    • 雪中合掌図
    • 今宵夢のように

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP