jetta
ファン登録
J
B
今年の開港祭の花火は、インターコンチネンタルホテルの ライトアップが消灯されていたため、みなとみらいのビル群が 少し暗い印象になってしまいました。 ランドマークタワーを入れようとしたことで、 花火の上の空間も中途半端に空いてしまい・・・ いろいろ反省点の残る作品になりました。
pianissimoさん コメントありがとうございます。 花火とみなとみらいは贅沢な組み合わせですよね。 この花火大会は小規模で平日に行われることもあってか人出も少ないので場所取りに困ることがないのが良いです。
2014年06月09日19時17分
hattoさん ありがとうございます。 6月の花火って早いですよね。いよいよ夏が来るなって感じがします。 私もhattoさんの作品楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
2014年06月11日22時15分
Teddy_yさん コメントありがとうございます。 みなとみらいと花火の組み合わせは ほかの花火大会にはない魅力があります。 もっと上手く撮れるようになりたいです。
2014年06月27日20時41分
pianissimo
いえいえ・・・とても素晴らしいお写真です☆ 東北のど田舎に住んでいますので、こんな光景は夢のようです(^0_0^) 花火とみなとみらい・・・なんて贅沢な組み合わせなんでしょう~premium☆☆☆
2014年06月08日19時14分