写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tesseract tesseract ファン登録

環水公園 橋

環水公園 橋

J

    B

    富山、環水公園は素晴らしいところでした。 夜10時まで写真が撮れるのが良いですね。

    コメント16件

    レンコン

    レンコン

    こんばんは。 映り込みがとってもきれいですね。 緑色が印象敵です。

    2014年06月05日21時52分

    MUSASHI 2634

    MUSASHI 2634

    緑色に輝くライトアップが新鮮で美しいですね(^^)

    2014年06月05日21時54分

    hiro0422

    hiro0422

    コレは凡人には絶対に撮れません!間違い無です! なぜなら凡人の自分は撮れません(笑)

    2014年06月05日21時55分

    pianissimo

    pianissimo

    ホント、日本じゃないみたい・・・ シャキッとした地上のクリアな描写と、ファンタスティックな映り込み・・・ すごくキレイです☆彡

    2014年06月05日21時55分

    kittenish

    kittenish

    美しいですね 水場に映し出される光景も素敵です^^

    2014年06月05日22時10分

    ポター

    ポター

    映り込みがとても綺麗。。 これは撮りたくなりますね^^

    2014年06月05日22時42分

    HIDE862

    HIDE862

    マジックアワーにクリアーな描写、夜景撮影も完璧なんですね。

    2014年06月05日23時12分

    KΔZ

    KΔZ

    おー これまた美しい切り取りですね!! 色合いも構造もカッコいいですね。 やっぱり、橋はいいですね~

    2014年06月06日00時19分

    nori_net

    nori_net

    美しい映り込みですね。 シャープな描写に、光条がカッコイイです^^

    2014年06月06日12時28分

    三重のN局

    三重のN局

    映り込みが美しく、タイムトンネルの様に見えてきました(^^)

    2014年06月06日12時49分

    近江源氏

    近江源氏

    マジックアワーの残る空に 映り込みが美しい素敵な光景ですね!

    2014年06月06日13時02分

    osinko

    osinko

    こちらは奥行きがある構図、橋とその映りこみ、川のカーブが 渾然一体となって際立った立体感が印象的な夜景ですね。

    2014年06月06日15時49分

    sarasara330

    sarasara330

    すばらしい色彩と構図だと思います。 グリーン色に輝く橋脚がすばらしく印象的です。

    2014年06月07日18時21分

    tesseract

    tesseract

    こがしぃ様 ありがとうございます。 ここはほんとお洒落でした。 公園の中にスタバもあります! sasamint様 ありがとうございます。 緑色、うまくライトに照らされてくれました。 ゆったりのんびり様 ありがとうございます。 是非とも是非とも! 私は縁もゆかりもありませんが、良いところでしたよw musashi2634様 ありがとうございます。 橋の裏側をライトアップってのはあんまり見たことない感じでした。 とーうき様 ありがとうございます。 綺麗に映り込んでくれ…と思いながら何枚も撮りましたw hiro0422様 ありがとうございます。 hiro0422様からそんなにほめられると今日も頑張って写真取ろうかしらという気になります。 窓の外が見えないくらい雨ですがw pianissimo*様 ありがとうございます。 すごく嬉しいです。 反対側もライトアップされたり、スタバあったりとなかなか日本ではない感じでした。 kittenish様 ありがとうございます。 この光景を狙ってひたすら写真を撮っている人が私の他にも沢山いました。 こそこそっと撮りましたw ポター様 ありがとうございます。 風もなく、全くの凪状態だったのでゆっくりと撮れました! HIDE862様 ありがとうございます。 前に頂いたアドバイスを終始意識しながらレタッチしてみました。 こっちはそんなにのっぺりしなかったようなきがします。 UK様 ありがとうございます。 お、UK様も橋好きですか? 私もなんでこんなの撮ったのって橋の写真が沢山ありますw 水音様 ありがとうございます。 近くによろうか、それとも遠くにいこうか…の中間点がここでした! nori net様 ありがとうございます。 最近光条の撮り方を覚えました! 三重のN局様 ありがとうございます。 私もちょっと「スターゲイト」みたいになるかな?と思いながら撮ったので嬉しいです。 近江源氏様 ありがとうございます。 マジックアワーの時間にカメラを持っていたのは久しぶりなので、とても嬉しいです。 osinko様 ありがとうございます。 あっちに比べて、こっちは立体感があるように自分でも思います。 何故でしょうか… 今回の猫の写真、とっても好きです! 表情が猫を超えているような気がします。 こぼうし様 ありがとうございます。 時系列でいうとこっちのほうが先にとったみたいです。ひたすらうろついていたので覚えてはいないのですが… やはり、緑ですよね。 sarasara330様 ありがとうございます。 色味はだいぶいじりました。 だからそういっていただけると嬉しいです。

    2014年06月12日17時15分

    Pleiades

    Pleiades

    こんばんは。 美しい夜景ですね。 映り込みも美しいです。 ご訪問いただき、お気に入りにファン登録まで、ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。

    2014年06月18日21時35分

    ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    橋の美しさと素敵な映り込み、 とてもロマンチックな作品ですね^_^ ご訪問とファン登録ありがとうございました(*^^*)

    2014年11月12日22時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtesseractさんの作品

    • 金沢城 桜 明け方
    • 明石海峡大橋
    • 環水公園
    • 近所の橋
    • 神三ダム
    • 金沢 犀川大橋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP