写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

u,u u,u ファン登録

無音

無音

J

    B

    西日本1周の旅 京都/祇王寺にて 苔の庭園で知られる祇王寺。 色とりどりの緑が織りなすあまりの美しさに 日常の雑音などすべて忘れてすっごくリラックス。 祇王寺、とっても素敵な場所でした(^O^) ※水平がとれてませんが、この角度で撮りたかったので トリミングなしです。

    コメント8件

    シロエビ

    シロエビ

    静寂な世界での水音に癒されますね。

    2014年06月08日17時14分

    u,u

    u,u

    プライベートで少しいざこざがあり、返信が遅くなりました。 コメントをいただいた皆様申し訳ありませんでしたm(__)m 武藏さん、コメントありがとうございます! 実はこの写真、、蔵出しなんです。。(笑) 最近忙しくてなかなか写真を撮りに行ける機会がありません(+_+) ぱっく@さん、コメントありがとうございます♪ そうですね、毎日やっすい駐車場を探して、 自転車で京都の街を走り回ったっけ。。。 僕も京都いきたいですね~。 やはり、日本の文化がたくさん感じられる場所で 仕事の疲れを癒したいですね(*^_^*) シロエビさん、コメントありがとうございます\(^o^)/ この日は雨も降っていたので、苔の緑がより映えて、 何時間でもそこにいたいような雰囲気でした。

    2014年06月10日23時30分

    diminish

    diminish

    静かな時の中、流れる水の音だけが響く、、、 そんな上品で風情ある切り取りですね! おしとやかな雰囲気が伝わってきて、 やっぱ京都はいいな~っと思わせてくれる一枚ですね!(*゚▽゚*)

    2014年06月20日00時36分

    u,u

    u,u

    diminishさん、コメントありがとうございます!! 上品だなんて恐れ多い・・・・(-_-;)笑 でもやっぱり京都はいいですよね。 喧噪のなかで仕事をしているとやはりあの京都の、ゆったりとした時間が恋しくなってしまいます。

    2014年06月20日00時53分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    わぁ~!コメント頂きありがとうございます_(._.)_ こちらは近くが工場夜景が有名で、夜でも煙突から白いモクモクが空を昇っています! 住んでいる身としては(生まれも近く)、そんな光景を撮りに行く気がしません(>_<) 多分、私のいつものピント甘が綺麗な空気感??が出るんでしょうか? 今年の春に家族で広島、尾道、宮島に行きましたよ~! また、ゆっくりと撮影メインで行きたいな~♪

    2014年07月16日22時31分

    u,u

    u,u

    kao♪♫♬さん、コメントありがとうございます(^_^) 工場夜景かわ有名(°_°)!? なんて羨ましい!! 僕、工場夜景大好物なので羨ましすぎます!! 尾道イイですねー♪ 風流がある街ですから、被写体に困ることはありませんよ(=´∀`)人(´∀`=)

    2014年07月17日00時04分

    yoshijin

    yoshijin

    新作の雰囲気もとても良いですね~^^

    2014年08月22日17時21分

    u,u

    u,u

    yoshijinさん、コメントこちらまでわざわざ ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))! お、好きなタイプですかー( ̄ー ̄) 多分好きなタイプとそうでないタイプとで 別れるだろうなーとは思いつつ、 自己表現の場なんだから!と 思いきって投稿しました(^^;; 気に入っていただけたのなら満足です♪

    2014年08月23日02時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたu,uさんの作品

    • 心地よき配列
    • そして僕は露と消える―
    • A cool guy.
    • in the twilight
    • 太古の森をゆく
    • 燦

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP