がるぼ
ファン登録
J
B
マジックアワーを狙っていたのですが雲に邪魔されて撃沈。 夕方の静かな雰囲気を味わっていただけたらいいな~。 こちらもそのままのアップです。
ice lionさん☆ そんなんですね。 山里で育ったものですから、こういう場所は大好きなんです^^ 実家にも棚田があって、狭い土地なので全て手作業でした。 懐かしいなあ。
2014年06月05日17時37分
棚田は、いつか撮りたいと思っている被写体の一つです(^^) 明るさを残した空の光を浴びて佇む山々と稜線が、 静かな棚田の情景をより深いものにしていますね。 心が落ち着く素敵な1枚です☆
2014年06月09日23時00分
ice lion
こんにちは^^ 棚田はこちらでは見ることができないので新鮮です! 自然相手ですから、マジックアワーは残念ですが、 静かな里山の1日の終焉を感じることができる作品ですね(*^^)♪
2014年06月04日12時05分