P好き
ファン登録
J
B
ふわふわで この花びらの上で寝ることが 出来たら気持ち良さそうでした^^
大棟梁さま 今回、100マクロWRにするかK-3にするか (まさにご提案のレンズとです) 実は正直すご~く悩みました。 でもK-30では愛犬の走り回ってる写真が 未熟な小生では、どうしても上手く撮れなくて^^; K-3なら未熟さをカバーして頂けるのでは?と 購入に至った次第であります。 凄いカメラですよねK-3って、これから レンズの深い沼に足を踏み入れていくのでしょうが しばらくは財政的にも・・・・なので K-3の撮影機能を熟知することに専念致します^^ (本当はご提案のレンズはノドから手が出るほど欲しいですがw)
2014年06月02日00時17分
大棟梁
k-3も買ったことですし、次はマクロ単焦点レンズでもいきますか!! ペンタの100マクロWRいいらしいですよ~!! ペンタの魅力は単焦点レンズが豊富なとこです! 是非 味わってください!! K-3の能力を発揮できますよ!!
2014年06月01日23時31分