esuqu1
ファン登録
J
B
ここに来たらお決まりの撮影 って、話を急に思い出しまして、帰りにもう一度 三重のN局さんの写真を勉強にND16つけて撮影してました(^^)
パッと見ると枯葉が密集してるだけなんですが、時間を撮るとこうなるんですね。 先に撮っていた方のきっかけで撮る事が出来ましたが、露光時間を含めた見る目を養っていきたいものですね(^^)
2014年06月01日08時02分
きなこやさん 今月はまた時間が出来たら水だけをテーマにここにもう一度来たいなって思っています。 緑と滝を意識して今回来ましたが、想像以上に水が綺麗です。
2014年06月01日08時59分
nekomimiさん 昨日はありがとうございました(^^) まさか、ご近所さんだとは思ってもいませんでしたので、また気軽に誘い出しますのでよろしくお願いします(笑) Ricotta Dining はよく行きますので是非行ってみてください♪ 単品で頼まずにここは惣菜やケーキなどバイキング形式で美味しのでセットメニューで腹いっぱいになりましょう(^^)/
2014年06月01日09時51分
diminish
おぉ!このグルグルは素晴らしい! 深い色合いと 時間の切り取りが素敵ですね~!(*゚▽゚*)
2014年06月01日00時38分