ressen
ファン登録
J
B
先日の美瑛での一枚。ダメかな・・・と思っていた斜陽の光が突然雲の切れ間から差し込んで来ました。(^。^)・・・暗めにし着色して現像してあります。
Take&Labさん、ありがとうございます。 夕方です。この後天使の梯子がクッキリと出たのですが、手前の雪原に当たらずに・・・ 惜しい思いをしました。(^^ゞ また1月にチャレンジしてきます!
2009年11月24日07時24分
yukimaroさん、ありがとうございます。 北海道は最近美瑛ばかりですが、東京からすると考えられない壮大な光が織りなすドラマが見られるので好きなんですよね。 流氷がピンク色に染まる夕景は10年たった今でも忘れられないです・・・ (^。^)
2009年11月24日07時27分
nokond200さん、ありがとうございます。 待った甲斐がありました。 牧草ロール?みたいなビニールが良いアクセントになったと思います。 天気が悪い時はこういう瞬間があるのでどれだけ良いポイントで待てるか・・・ ですよね。 (^。^)
2009年11月24日07時28分
Take&Lab
朝もやでしょうか、光を受けてカーテンのようになっていて綺麗です。 北海道の自然を感じる一枚です。 素晴らしいです!
2009年11月23日19時53分