写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

VAN VAN ファン登録

Christmas means...

Christmas means...

J

    B

    クリスマスの意味する物は、時代と共に・・・(Film:SUPERIA X-TRA 400)

    コメント15件

    PEACE

    PEACE

    素敵な雰囲気ですね~。 クリスマスの意味。 クリスチャン以外の人にとっては、ハロウィンと大差ないのカモ(^^;

    2009年11月25日03時14分

    Usericon_default_small

    Mojo0801

    すごいきれいな色合いですね^^ おしゃれなツリー、素敵です^^

    2009年11月25日12時10分

    egurua

    egurua

    クリスマスの意味、世の中の人にはうまく伝わってるのかなぁ。 クリスチャンなので気になるところです^^;

    2009年11月25日22時03分

    Usericon_default_small

    鷹の羽

    このチャペル なんか見た事あります^^ VANQUISHさんの作品はいつも感情がすごい表れてますよね^^ なんというか 大好きです

    2009年11月26日02時19分

    VAN

    VAN

    ★リクオさん コメントありがとうございます。 このチャペルがあるのは大阪なんですよ。 日本のツリーの方が、欧米より派手かもしれませんね。 ★PEACEさん コメントありがとうございます。 まぁ、『キリスト教の行事でしょ』ってくらいの感覚の方が大半でしょうね。 ★Mojo0801さん コメントありがとうございます。 チャペルも奇麗でしたよ^^ この時は時間がなくて無理だったんですが、今度は中に入ってじっくり見てみようかなと思います。 ★egurua コメントありがとうございます。 eguruaさんはクリスチャンなんですか?^^ 私は残念ながらクリスチャンではないのですが、歴史にとても興味があるので色々と調べています。日本も含め、世界の歴史は宗教とともにあるような物なので、歴史を知れば自ずと宗教についても知りたくなってしまいます。 近頃、何事も『意味』が忘れられているのがとても悲しいです。 ★鷹の羽さん コメントありがとうございます。 このチャペルがあるのは、鷹の羽さんの活動エリア内ですから^^ 多分、南船場です。(もしかしたら、南船場から少しだけ外れてるかも) お言葉、うれしいです!!

    2009年11月26日23時16分

    りん

    りん

    レトロっぽい雰囲気、いいっす。

    2009年11月27日00時00分

    Tate

    Tate

    異国の雰囲気があふれてますね^^ 私はクリスチャンではないのですが、 街がいろんな明かりで包まれ、賑やかになっていく雰囲気が好きです^^

    2009年11月27日01時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    おしゃれな細い手すりを上手く入れて クリスマスツリー良いですね!!! もうこの時期なんですね。 球面にセルフポの感じで。

    2009年11月27日05時22分

    hidari←

    hidari←

    やや控えめな色のツリーが背景にマッチしてるような気がします。 季節感出てますね。

    2009年11月28日02時35分

    VAN

    VAN

    ★りんさん コメントありがとうございます。 南船場辺りは、こういう雰囲気の建物が結構あるので好きです^^ ★Tateさん コメントありがとうございます。 最近、オシャレなチャペルが増えていますよね。 主に結婚式場ですが^^; こういった建物にはやはりクリスマスの飾り付けが似合います。 ★おおねここねこさん コメントありがとうございます。 ちょっとニューヨークのSOHOのような雰囲気でした^^ セルフポ・・・ですか? あ、ほんとだ!自分で撮って気づきませんでした^^ ★hidari←さん コメントありがとうございます。 こういう色合いのツリー、いいですよね^^ 数年前に買った白いツリーを先日出そうとしたら、枝が折れてました(T.T)

    2009年11月30日20時44分

    Gaia

    Gaia

    街の景色も入ってお洒落~と思いきや、セルポ付だったとは。 素敵な1枚です!

    2009年12月06日22時16分

    ☆おくりん☆

    ☆おくりん☆

    かっこいいツリーですね☆ 背景の教会もツリーを引き立たせてくれていますね☆ 私もツリーの中のVANQUISHさんを探してしまいました(笑)

    2009年12月07日23時58分

    VAN

    VAN

    ★nichonさん コメントありがとうございます。 地図で調べたら、『大阪セントバース教会』ってとこでした。 あとで、写真に位置情報を付けときますね^^ あ、Acruのすぐ近くですよ。 ★Gaiaさん コメントありがとうございます。 いや〜^^; 計算外のセルポでした。 写真を選ぶときに拡大して見たのに気づいてませんでした。 ★おくりんさん コメントありがとうございます。 おしゃれな教会にとても合ってましたよ^^ おおきなシャンデリアが見えてました。 教会の中も綺麗な感じだったので、今度入ってみようかなと思います。 セルポ、誰だか分からないくらいボンヤリですよね。でも何だか恥ずかしい。

    2009年12月08日00時34分

    フリーザ

    フリーザ

    スタイリッシュなクリスマスです。 バックのぼかし方がうまいです^^。 お気に入りに^^いただき!ます。

    2009年12月20日23時26分

    VAN

    VAN

    ★フリーザさん コメントありがとうございます。 褒めて頂いて嬉しいです♪^^ フィルムのボケって味がありますよね。

    2009年12月22日23時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたVANさんの作品

    • 幸せのベル
    • Candle Line →
    • とある店の風景
    • New Year's Decorations.
    • Christmas Night Fever
    • 赤いロウソク・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP