おんち・はじめ
ファン登録
J
B
バラばっかり続いてしまいましたので、他の花を。 でも色目はなんだかあまり変わらないような・・・(^^;) 絞り優先AE、スポット測光、ISO感度オート、WBオート、手持ちにて撮影しました。
>おおねここねこさん コメントありがとうございます。 ポピーの花は柔らかすぎて風に弱いので、なかなか形のきれいなままのものは見つからないものですね。
2014年05月26日21時21分
>hisaboさん コメントありがとうございます。 最初のデジタル一眼と一緒に購入した60㎜マクロレンズですが、便利ズームの影に隠れて、あまり持ち出していません。でも、やはり専用マクロレンズならではの描写ができるような気がしますので、もう少し利用しなければとも思うのですが。
2014年05月27日19時44分
おおねここねこ
ポピーが浮かんでますね。暗い背景が効きます。
2014年05月26日19時54分