hanapan
ファン登録
J
B
昨日、天皇・皇后両陛下はわたらせ渓谷鐵道のトロッコわっしー号に乗って 新緑の眺めを楽しまれたみたいですね(#^^#) 私も撮るばっかりじゃなくて トロッコ列車乗りたいよ~~^_^;
そうなんですか・・・知りませんでした(>_<) 新緑がまぶしい季節ですね。わっしー号、かっこいい~☆ カーブになっているところ、さすがのお写真ですね(^_^)
2014年05月23日19時34分
この角度で撮りましたか! お客さん、満員ですね。 よかった、よかった。 私も「渓谷号」はありません。 「わっしー」は一度だけあります(^^) 昨夏、間藤から桐生行きを。 ダム下に下りてから暑くて、大間々で下車しました…(^^;
2014年05月23日20時04分
shiroya
天皇・皇后両陛下が乗ってらっしゃるのをニュースで 見てました~! 私も乗ってみたくなっちゃいますね~♪(*^_^*)
2014年05月23日19時07分