ya-ko
ファン登録
J
B
「日本棚田百選」長谷の棚田です。 夜明け前のグラデーションは圧巻です。
いい時間帯での撮影ですね。 光の魅力が満載の時間帯に魅せられている一人です。 しかし,朝4時近くの日の出にはついていけませんので,夕ばかりの昨今です。 訪問,お気に入りありがとうございます。
2014年05月19日21時27分
ご訪問有難うございました。 美しい色ですね、今うちのかみさんも隣で ”ねえねえなんでこんな色になるの?” なんて少々興奮気味で拝見しています。 これからのお写真も楽しみにさせて頂きます。
2014年05月19日22時29分
サンワさん、コメントありがとうございます。 共々拝見ありがとうございます。 レタッチした際少々彩度は強く設定しております。 こちらこそ楽しみに拝見させて頂きます^^
2014年05月19日23時35分
はじめまして。 私のサイトに訪問していただきありがとうございました。 私の写真の棚田とはまた違って美しいですね。 朝の空の焼け方がとっても素晴らしい。 水の張られた棚田はやはり絵になりますね。
2014年05月20日04時55分
湘南シーガルズ
美しい色ですね。思わず,見入ってしまいました。
2014年05月19日20時35分