Bonjour
ファン登録
J
B
残雪残る星峠の風景。 この日は雲が多く、朝日の上がる瞬間は見れませんでしたが、 遅れて雲の合間から太陽が覗きました。 朝霧もなくちょっと寂しかったですが、これもまた一興です。
>soranopaさん もちろん!本当は今がチャンスなんですよね。 田植えをする前に本当は行きたいのですが・・・ 土日休みがないんです。(^_^;) でも近々行きたいですね。
2014年05月18日21時15分
>花芽吹さん 嬉しいコメントありがとうございます。 もっと自然に仕上げようといつも思っているんですが、自分の好みがこういう写真。 スタイルが固まらないように柔軟に作品作りをしていかなければと、思うこの頃です。
2014年05月18日22時02分
soranopa
ゴージャスな景色ですね。 いつか行きたい場所です、その時は案内よろしくです。
2014年05月18日21時09分