seys
ファン登録
J
B
雨・・マキバブラシの木でしょうか。 ゆっくりと撮りたいと思いましたが、、 出勤途上でままならず、、 もうこんなチャンスないだろうなぁ。残念。。 (毎日カメラこそ小さい鞄に忍ばせつつですが、カメラにはよくないですね~。)
撮影にはやっぱり、じっくりと時間をかけたいものですね。 それにしましても、その時にしか出会えないシーンもありますし... 写真はホント! いろんな意味で奥が深いですよね^^;
2014年05月18日10時34分
マキバブラシという植物なんですね。 私も先程、撮影してきましたがグラスを洗うブラシに似て面白い!!!と感じました。 雨に濡れて艶やか...そして、このアングルからの描写は味わいがありますね。
2014年05月18日18時46分
こういうのを見ると梅雨もいいかな、なんて思います。 今日はバラ園に行ったのですが、霧吹きをやってる人がいて その人の後にサッと行って雫撮っちゃいました。 (^_^;)
2014年05月18日19時51分
seysさま、ファン登録ありがとうございます。 こちらの水滴のお写真、素晴らしいです!! キレイですね〜。 f0.95のレンズってすごいですね。(汗) これからもお写真楽しみにしていますね。
2014年06月14日08時51分
ninjin
緑の海に浮かぶ紅の存在感が素敵です。
2014年05月17日20時53分