- ホーム
- hohouhouhou
- 写真一覧
- 舞い降りる。
hohouhouhou
ファン登録
J
B
J
B
なんて、ただ、杭の上に着地する瞬間です。 前回の海岸で撮った一枚。 ちょっと挨拶してるようにも見えます。 トビも大好きですが、トビ、ノスリ以外の猛禽類にも会ってみたいなぁ。 何やら伊吹山に登れば猛禽ワールド全開だとか・・・
格好良い瞬間ですね。 翼がすごく逞しくて、とても格好良いです。 私はトビ以外の猛禽類に出会った事がありません。 きっと、今まで出会っても、全部トビだと思い込んでいたのかも…(^^;
2014年05月17日19時32分
>ginkosanさん 本当に礼儀正しい子みたいに見えますよね♪ >びゃくだんさん 本当にそうですよね・・・でもいつもトビ応援しちゃいます♪ >ranさん 確かに猛禽類の種類の判別って特別に難しいように思います!! って僕もトビ、ノスリ、チョウゲンボウしか見たことがありません(涙)
2014年05月19日22時59分
>ラボさん そうなんです。このあと、このトビ真っ二つに・・・OH・・・ >AraSkyWalkさん 猛禽ワールドでなくても、小鳥でも十分沼に・・・ >nikkouiwanaさん nikkouiwanaさんでもこちらの事情を知りえるくらい、伊吹山は有名なんですね!! ぜひ足を運んでみたいです!!
2014年05月19日23時01分
>SeaManさん 鳥に興味を持って初めての海で、まさかこれほどトビが多いとは思いもしませんでした。 身近にこれほどトビを見ると、確かにカラスとあまり感覚が変わらないって気持ち、理解できます。 でもやっぱ猛禽は・・・特別です!!
2014年05月20日21時23分
ginkosan@静養中
優雅に一礼って感じですね^^ とても良い瞬間を捉えてますね^^
2014年05月17日19時00分