soranopa
ファン登録
J
B
高山の昼間は賑わっている町並みも、 この時間になると、誰も居ない、、、、、。 また行きたいと思えるいい街です。
Em7さん 古い町並みは、夜になるといい味出ますよね。 私も出張で日本中行きましたが(青森と高知除く)、高山は好きな街のひとつです。 その頃は写真に興味が無かったのが、、、。 雨が降っている高山に行ってみたいとか妄想しています。
2014年05月13日21時50分
ねえ●●やまっちさん 藤は微妙に咲いていました。 藤の手前に明るい街灯と電柱が有ったので、 電柱で灯りを消しています、微妙な立ち位置でした。 この時間の高山は楽しいですよ、人には出会わないし車は入って来ないし 道の真ん中に三脚立てても大丈夫な感じでした。
2014年05月15日19時32分
Em7
おおお・・・・金沢を思い出します。(^^) もう出張に行く事もないかなぁ~ 行ったとしても、写真撮る時間を作れないかもです。 素晴しい雰囲気です。
2014年05月13日09時25分