R380
ファン登録
J
B
提灯灯りが点灯される7時前にも行って来ました。
森の花さん、コメント有難うございます。 このお寺は少し離れてますが、私の生活圏内に有る顕本法華宗の総本山妙満寺と言うお寺で、 写真家の「古賀絵里子」さん嫁がれています。 TVerは言葉だけ知ってましたが、PCで見られるとは思っていませんでした。 有難うございます。コメントでお知らせ頂き、リコカツ第七話早速に見ました。 瑛太の役どころが面白いので毎週見てました。 今回は食堂でのから揚げシーンで、北川景子との掛け合いで瑛太最高でしたね(^^ゞ 年甲斐もなく日産のスカイライン34型のGT-R乗ってるのでそのままHNにしています。 精神年齢は若いですが、十二分におっちゃんです。 デジカメ始めた頃は風景等も撮ってましたが、最近は季節の花と野鳥撮影に嵌っています。
2021年05月29日02時26分
森の花
美しい作品! どこのお寺でしょうか。 さっき、プリムローズさんの頁で、リコカツの事で私のHN記載して貰えていたので、来ちゃいました^^; TVerで無料で見られますよー^^ 34GT-RさんはHNが車のようですが女性の方でしょうか?男性だとしても、お花色々撮られて素敵ですね^^
2021年05月29日00時22分