takafuji
ファン登録
J
B
しばらく富士山を肉眼で見ていませんでしたが 久しぶりに逢った其の姿は『無』の境地に誘う美しさでした。
霧ヶ峰辺りからでしょうか、朝焼けのグラデーションが美しいです。 しばらく、富士山のお写真を見ていませんでしたので、 お忘れになったのかと… な~んて、また富士のお写真楽しみに待っています!
2014年05月06日14時49分
naonさん いやいや 忘れるわけないじゃないですか(笑) ただ、天の川と桜のチャンスを逃したくなかったので ここ数週は北方面にロケ地をシフトしてました(>_<)
2014年05月06日23時26分
k-tomo
同じ日に同じ場所にいたとは奇遇ですね。写真好きの世の中は狭いということでしょうか^^; それにしても、美しい描写ですね〜流石です。こんな風に撮影できるよう参考にさせていただきます!(^^)
2014年05月06日11時18分