こー
ファン登録
J
B
GW(^^)/ いざ、星見のメジャースポット、大台ケ原へ(^^ゞ 感動的な星空が広がっていたっす(#^.^#)
Marshallさん、 コメ&お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m Marshallさんの作品、拝見させていただきましたが 神秘的で綺麗な写真ばかりでスゴいですね( ☆∀☆) 勉強になりますφ(..) 天気だけは操れないから感動も大きいんですよね! わたくしは先に、魚眼が欲しくてたまらないっす(^o^;)
2014年05月07日13時36分
Marshall
綺麗ですね! 私もこの時間帯に撮影してて、もう少し天の川が上がったらカメラレンズでと6Dに14mmを付けて準備して、いざ撮影と同時に曇られて薄明まで待ちましたが星が見えることはなかったです。(ー_ー)!! こんなの撮ってるとポタ赤とか欲しくなりますよね。<(_ _)>
2014年05月06日12時04分