ケミコ
ファン登録
J
B
東扇島からの帰宅後、急いで和泉川遊水池公園に行きました。 3日と4日の二日間で鯉のぼり大会をやっていたのです。ですが3日は仕事のため出向けず、4日は"観音崎公園に遊びに行く予定"だったので、でも急げば間に合うだろうと頑張って帰って来ました。っが間に合わず...。 撤収完了、寂しく有るく嫁の後ろ姿、そんなの気にせずマイペースに楽しむクロの後ろ姿、まぁ思い出に残る良い一日には成りました。それで良いですね。
yoshi.sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 わざわざレンズまで交換して出たので、せっかくだから何か撮りたいとの、まぁ卑しい考えでございます。 それに撤収の済んだトラックが一台、これはこれで何とも言えない味を感じましたよ、僕は(^_^;
2014年05月05日23時02分
yoshi.s
後塵を拝しても撮る、その精神力に脱帽です。
2014年05月05日19時08分