Charlie.N
ファン登録
J
B
仲良く遊ぶ長男と次男。 いつまでも仲が良いといいなぁ。
Cript様 コメントありがとうございます。 子どもの楽しそうな笑顔をみると自分も嬉しくなってきますね。 このまま大きくならないでいてくれたらなぁ・・とも思っちゃう時があります;笑
2014年05月01日23時24分
YD様 子ども達が仲がいいと見ているこっちも嬉しくなっちゃいますもんね(´∀`) 親としては、そのままずっと仲のいいモデルさんであってくれるといいんですけどね。笑
2014年05月25日22時41分
初めまして(^^) ファン登録ありがとうございます♪ ウチのチビたちもCharlie.Nさんのお子さんと殆ど同世代です。 被写体としても魅力的なお子さんを沢山撮ってあげてくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
2014年05月29日22時52分
Cript
幸せってこういうことなんですね。
2014年05月01日23時10分