写楽旅人
ファン登録
J
B
いつも行く珈琲店、行くたびに店内の雰囲気が変わります。
素敵なテーブルフォトですね 私はいつも「寄って」撮るので「引いて」撮るのは苦手です 敢えて申し上げれば… カップにコーヒーの淵(跡)が出来てしまったのがちょっと残念に感じました 近くにこういう店がないか^^探しに行きたくなる一枚です♪
2014年05月01日11時10分
写楽旅人さん それはうれしい。ご一緒させて頂きます。 ところで、このテーブルランプ、次のワインのものと同形のようですが、ステンドグラスではなく、カットされたガラス玉を組み上げたようですね。とてもきれいです。そこに犬の写真が添えられていて緊張感を和らげています。そして雰囲気がいつも変わっているとのこと。写楽さんがお馴染みさんになるわけです。
2014年05月01日11時34分
MWU3さん、こんばんは。 私は標準レンズでこれくらいの距離で撮るのが好きです。 コーヒーの跡、気になりますね^^ 今度は運ばれて来たらすぐに撮らなきゃなりませんね。 コメントありがとうございます。
2014年05月11日23時03分
yoshi.sさん、こんばんは。 是非蘇州にお越しください。 ここは雰囲気だけではなく、可愛い女性がいるのでよく通っています^^ それとゴールデンレトリバーも店の中に横たわっているんですよ。
2014年05月11日23時05分
yoshi.s
いただきます。あ、私じゃなかったか。
2014年04月30日22時58分