takafuji
ファン登録
J
B
新緑の中で 豪快に流れ落ちる 木曽駒からの雪解けの清流 考えてみると本格的な滝撮りって ほぼ初めてでした(´Д`)
yoshijinさん 有難いお言葉に恐縮です。 私の中ではyoshijinさんの滝景写真がお手本になっておりますので 神様のような方からのコメント戴けたこと 非常に嬉しく思っております。
2014年04月29日22時31分
naonさん 滝景の構図 露出 NDを使ってのSSコントロール なかなか難しいですね! ここでも いろいろあーでもないこーでもない 結局、2時間近くやってましたwww
2014年04月29日22時33分
naon
コントラストが効いてて新緑が綺麗ですね! 滝撮りも難しいですよね。 構図の取り方や、だいたい薄暗いところにあるので露出も、で、最も難しいのがSSかな、 だいたいNDでかせいでいますが・・・
2014年04月28日08時35分