とし@1977
ファン登録
J
B
波の行ったり来たりを自然の中で見ているとなにかいやな事も忘れそう!! 一時癒されたぁ~ 新たな気持ちで頑張れそう
こんばんわ。 みなさんいつもコメントありがとうございます。 hiro0422さん 光の奥行き感を出すために縦構図です。 難しいですね。 SSは意識しての選択です。 手振れも防げますしね!! 光画部Rさん ですね。心穏やかにしたいものです。 メンテはしっかりしてつもりですが心配です。でもまた潮に当ててしまうんだろうな~ 近江源氏さん ありがとうございます。 夕陽と波の組み合わせはやはり素敵です。 yoshijinさん ありがとうございます。 綺麗な光景でした aliさん ありがとうございます。 色と構図だけを意識して撮りました。 obiwanさん ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです!!
2014年04月29日00時39分
hiro0422
縦位置のチョイスと構図が素晴らしいですね。 早いSSで波しぶきが止まってるのも綺麗です。
2014年04月28日06時49分