TR3 PG@
ファン登録
J
B
さて、ここはどこでしょう? 昨日今日とある所を巡ってきました。 その新シリーズを始めます。 お楽しみに(^_-)
日陰のメロンクリームパンさん syu+さん shokoraさん たまじまんさん こやちゃんさん シロエビさん ミニトマト*さん みなさん、コメントありがとうございます。 もったいぶったタイトル&キャプションですみません_(_^_)_ 直ぐに答えが出ると思っていたのですが・・・ この愉快なネコ、伊勢神宮の前に広がる「おかげ横町」にいたものです。 皆さんお伊勢参りしたことがありますでしょ。 おかげ横町にはネコのモニュメントや石像等々至る所で見かけますが、これはとても可愛かったので直ぐにパチリです(^.^) このネコ、記念撮影のポイントとして人気あるようですよ。 もう一つ愉快なのを撮ってきましたから、後日アップしたいと思います。 さて、もったいぶったタイトルの新シリーズとは、お伊勢参りのことです。 写真は追ってupしていきますが、いや〜今回は素晴らしい体験をしてきました。 お楽しみに(^_-)
2014年04月23日20時43分
syu+
え?どこだろう… この猫癒される~(笑)
2014年04月21日22時15分