usatako
ファン登録
J
B
谷川岳・オキノ耳を過ぎて一ノ倉岳へ向かう斜面です。 今回はロープウェイを使っての軟弱ハイキングです(^^ゞ ずいぶん春めいた様子になってきましたが、まだまだ素敵な雪庇が 残っていました。
この時期でも大きな雪屁があるんですね その大きさが感じられます >ロープウェイを使っての軟弱ハイキングです いやぁ~いつもusatakoさんの体力には脱帽です(汗)
2014年04月18日08時47分
yamasurumeさん ここは行列ができるほど人気の山ですが、 谷川超えると急に人が少なくなるんですよね。 この先も素敵な景色が続くのに・・・。 airさん このコースは天気に恵まれればとても 楽な山ですよ。今回、小学生低学年ぐらいの子供 も登ってました。(子供用のアイゼンってあるんだ・・) C330さん そんなこと言って、実際山の麓まで来たら西黒尾根 登っちゃったりするんでしょ? itadaki3190さん 本当ですね。怖くて動けませんね。
2014年04月20日22時26分
yamasurume
でっかい雪庇ですね。 人の配置が効果的です。
2014年04月18日06時03分