yumetaro
ファン登録
J
B
ギャラリー『アクアリウムの風景』
Wild-eyeさん すみません、きっとモノクロフィルムのスナップ期待されてたとおもうのですが、あっさり 期待を裏切るのが私です(笑)基本無節操なもので。 モノクロばかりで写真一覧が暗いので、たまに差し色的な~(^_^;) あ、ちゃんとストリートもアップしますので♪
2014年04月08日15時29分
いえいえ、yumetaroさんのカラーも好きですから^^) M3の前にyumetaroさんがよくアップされていたK-7でのカラーは大好きでした。 もちろん、フィルムのカラーもいいんですが、今見ても、K-7の淡めのカラーはよかったなあ… そのイメージが強いので、今回のインパクトのあるカラーがちょっと意外だったのです。 でも、これもいいです! 自分の写真一覧が暗いというのは(笑)私もよく感じます^^) カラーももっと、とか、昼の写真ももっと(汗)、とか… カラーもモノクロも、ストリートも楽しみにしています!^^!
2014年04月08日16時09分
Wild-eyeさん ありがとうございます。 モノクロばっかり撮っていると、カラーの絵はどうしても賑やかすぎてうまくなじめない のですけど、さすがにこのロケーションではモノクロが合うとは思えず・・(笑) 久々に総天然色みたいなギャラリーになってしまいました。 ちょっと前なら「らしくないなぁ」と思って出さなかったと思うのですが、最近は「らしさ」にもバリエーションが あって、これだと決めつけることもないかと開き直っています。シャッターを押した瞬間は、間違いな く、アンテナが反応した場面ですし、撮りたかった場面である事に違いはありません。 モノクロフィルムが一番好きなメディアですけど、これからはまたカラーも出していくつもりですので、 また見てやって下さいませ。
2014年04月09日22時05分
ireguiさん ありがとうございます。 僕もシルエットと水槽のバランスが素敵だなと思ってシャッター切りました。 そのように見ていただきうれしいです♪
2014年04月14日18時36分
Wild-eye
意外な色使いのギャラリーに目を奪われました^^) この一枚、上下の黒、シルエットの黒と水槽の明い部分のバランスがお見事ですね。 ギャラリー冒頭を飾るに相応しい一枚と思いました!^^)
2014年04月08日15時09分