写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ょぅぃち ょぅぃち ファン登録

3月の海

3月の海

J

    B

    爽快な青空でした。 遠くに見える人たちはマラソンランナー。 ママも走っているのでした。

    コメント13件

    diminish

    diminish

    すごい爽快! 気持ち良さそうな青空、海辺!でも少し風が冷たそう~! いっぱい着てちょびっと丸いフォルムが超可愛いです!(*゚▽゚*)

    2014年04月08日00時22分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    diminishさん、早々にコメントをありがとうございます! 連投すみませんm(_ _)m おっしゃるように、風が冷たくてはっきり言って強風! 体が冷えましたよぉ^^ 娘、丸いですよね。実はポッコリお腹を私から受け継いでおりますので ジャンパー脱がせてもあまり変わりません(笑)

    2014年04月08日00時32分

    jaokissa

    jaokissa

    遠くにツブツブが見えるのがそうでしょうか。 春とはいえまだまだ風は冷たそうですね。

    2014年04月08日07時53分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    jaokissaさん、コメントありがとうございます! 遠くに見えるツブツブがまさにそれです^^ ハーフマラソンなので、なんと20kmも走るわけですが、 ママは1時間50分で完走してました。 おっしゃるとおり、とても風が強くて肌寒く よく走るもんだと思った次第ですf^^; そのかわり、空はとても清んでおりました^^

    2014年04月08日09時10分

    shokora

    shokora

    白い砂浜と青い空・・・ すごい数のランナー(^_^;)。 娘さんの可愛さも加わって、気持ちよく楽しい作品ですね。

    2014年04月08日09時13分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    shokoraさん、ありがとうございます! まだ寒さの残る日でしたが、いまの桜開花時期と比べると 空の色が全然違うなぁと思いました。 ランナーの人が沢山いますよね。 市民マラソンを見るのは2回目ですが、走る趣味の人って 凄く多いのだなぁと思いました。

    2014年04月08日13時24分

    Good

    Good

    「3月の海」 なかなかのタイトルにも驚かされるショットでございます。 しかしお子様、大きくなられましたね! ょぅぃちさんとはかなり古くからのお付き合いなので この成長ぶりが私には手にとって確認できます。 美人の奥様と3人でのUpも楽しみにしておりますね。(笑)

    2014年04月12日22時38分

    三重のN局

    三重のN局

    流石フイルムメーカーが作ったカメラ、 青空の色が自然で良いですね! 何処かで聞いた様なコメントですいません(笑) 奥様はスポーツマンですね!

    2014年04月13日22時42分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    Goodさん、心にしみるコメントをありがとうございます! Goodさんとはもう5年近くになりますでしょうか。 自分の子供の成長を知ってくださる人がいるというのは とても感慨深く、有難いことだと思います そして写真という趣味も5年になり、長くなってまいりました^^ 私の腕前は相変わらずパッとしませんが、身の丈に合わせて 楽しめればいいなぁと開き直りました(^^)v 今後もユルユルで参加させていただきますので、 良かったら絡んでくださいませ(^^)/

    2014年04月14日09時41分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    三重のN局さん、ご訪問ありがとうございました。 ホント、X20を溺愛中です^^ 帰宅してからRAWを調整する必要なくJPEGそのまま 自分好みになってますもので(^^) でも撮るのを楽しすぎてイチデジで撮れなくなってそうですf^^; カミサン、20kmを楽勝で走るわけなのですが ラップタイムとか尻上がりで上がったりするんですよね。 私はラップは落ちるのが当たり前と思ってたので、 まるで未知の世界です^^

    2014年04月14日10時06分

    hisabo

    hisabo

    青空も砂の色も気持ちの良い彩度、♪ ママの応援をする風でもないお子さんの様子もステキです。^^

    2014年04月14日10時41分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    hisaboさん、こちらにもコメントをありがとうございます。 この写真はPCの壁紙にすると明るさやシャープ感が ちょうど良く、また現像したプリントもいい感じでした^^ 書いてて思いましたが、自己満足の写真ですね(笑)

    2014年04月14日14時26分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    ゴルヴァチョフさん、ありがとうございます! コンデジのいいところでしょうか。 パンフォーカスが楽にクッキリ撮れるような気がしますね^^ PCの壁紙に使ってる写真ですが、今の時期にピッタリの 爽快な雰囲気が気に入っております(^^)v

    2014年04月19日14時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたょぅぃちさんの作品

    • ふとした素顔
    • 天空の公園
    • 父親の心情
    • 大志を抱け!
    • ハーーーーーーーーイィ!!!
    • Sunayama Beach

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP