keikoΦ
ファン登録
J
B
早朝に東京入りをして向かった先は群馬県の碓氷峠鉄道文化むら。 門を入ってすぐのところは小さなお子様向けの乗り物があり、その奥にはたくさんの古い車両が展示してありました。 もぉワクワクが止まらないw 運転席やら寝台車両やら見て撮って回るんだけど、周りは子連れ家族ばっかり。 私にもお連れ様がいたならば。。。
やっと辿り着けました~ オフ会楽しかったですぅ^^ まさかまさかの千葉つながりにびつくり!@@ 撮った写り込みの写真はアップしないんですかあ? またお会いできる日を楽しみにしていま~す。v^^
2014年04月17日09時38分
*10pointさん 鉄道展示と聞けば一度は行ってみたくなり たまたま早朝に東京着だったので遠征してみました! この場所より奥に興味ある橋もあったので また遠征することがあったら行こうと思います。
2014年04月20日21時30分
*seraphimさん はるばる探し当ていただき恐縮に思いますw オフ会楽しかったです。 まさかまさかの京都の方でしかも千葉とも繋がりがある方とお会いできるなんて♪ あれから全然ログインしていませんでした。 UPまでもうしばらくお待ちください。。。
2014年04月20日21時32分
10point
群馬県ですか 随分遠くまで遠征でしたね こんなところがあったんですね
2014年04月09日00時08分