自然堂哲
ファン登録
J
B
先週土曜日5日予定通り、妻が帰国しました。GWに私がタイに行くまで、また一人です。 桜、まだあまり撮りに行っていないので、一人の間、頑張りたいと思います。 お邪魔もしなければなりませんね。 昨年12月からボーイングB747(ジャンボ)からエアバスA380に変わりました。 最近、タイ人の日本観光が増えているようですね。 もし、皆さんの街でタイ人と接する機会があれば、ニッコリと笑ってあげてください。 微笑みの国タイから来たタイ人、微笑み返してくれるはずですよ。
こんにちわ ジャンボから380に変わったのですね。 でも、微笑みはこれからも変わらないと思います。 遅くなりましたが、入賞おめでとうございます。 コメントを長々とした作品でしたのでハッキリと覚えています。
2014年04月19日15時41分
微笑みのある人間関係が理想的ですね!(^^) 私の写真をたくさん拝見頂きありがとうございましたm(._.)m 心温まるコメントも頂き恐縮です。 桜の写真を楽しみにしております(^^)
2014年04月20日14時36分
会えない間に自分を磨いていければ・・・と青臭いですが、それもひとつ真だと思います。 ところで、造幣局は平日なら造幣博物館に入りたいと言えば、通り抜けエリアの1/3ぐらいは 入れます。あくまで造幣博物館の通行ついでに・・・なので、あまり長居はできませんが、少し カメラで撮るぐらいは大目に見てもらえます。静かな環境で目で見て楽しむ分には良いですよ。
2014年04月20日23時17分
自然堂哲
手持ち撮影。テレコン×2.0使用。トリミング少し。 妻の帰国はいつも曇っています。。。
2014年04月07日10時13分