写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

里々 里々 ファン登録

N L

N L

J

    B

    ニア と エル 良く似た二人

    コメント10件

    diminish

    diminish

    表裏一体、ジキルとハイド! 誰しもが持つ人間の内面を表したかのような作品! 光と影のコントラストがかっこよすぎ&素敵です!(^.^)

    2014年04月06日18時14分

    YD3

    YD3

    う〜ん やっぱりカッコいい...♪

    2014年04月06日22時48分

    里々

    里々

    diminishさん ジキルとハイド、ですか~!! まさかそんな風に思って頂けるとは・・・超嬉しいです\(^o^)/ 家で撮る写真は色々と自由自在で、ホントに気楽で良いです(笑) ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ YDさん カッコいいと思って頂き、本当に嬉しいです!! ありがとうございました!

    2014年04月07日08時30分

    里々

    里々

    angolowさん >この2ショットは、ここでしか見られませんね(゚∀゚)b そうデスノ♪ 貴重デスノ(^ω^) 白のイメージ、ニアに至っては頭も白いですからね(笑) L は色白だったなぁ・・・ >Lの背中を追っているんだけれども、素直に真後ろからは追わない。 なるほど! あまり意識してませんでしたが、向き合うという発想は無かったので。 >そして、2人から打倒キラのオーラも感じますね!! え~!! マジですか、超嬉しいです!! これDVD購入特典なんですけど、オマケにしては出来が良いのです。 造形の良いフィギュアは撮影も楽しいです♪ いやぁ、魅上とライトをどう撮るか・・・これはなかなか大変そうです(^ ^;) ありがとうございました!

    2014年04月08日08時34分

    t.krause

    t.krause

    デスノ、とうとう見始めましたよ~!まだ2話だけど(汗) 1話でライトの「(略)新世界の神になる」て動機に 正直「ん~??」と思い、 「これ、当初目的が忘れ去られ、手段が目的にすげかわってくジャンプ漫画の王道パターンじゃ… (ていうか作品自体、描きたいのはバトルであってライトの目的・動機は ぶっちゃけストーリーの導入でしかない)」 と危惧したのですが、2話の疾走感にヤラれてそんなこじつけはどうでも良くなりましたとさ。 あかん!これこそ「計画どおり!」じゃないですか!?

    2014年04月16日13時06分

    里々

    里々

    t.krauseさん ちぇ (・ε・) まだ2話かぁ。 あ、今お忙しいんですよね(笑)、スミマセン! 気分転換には良いですよ。 あぁ、もうt.krauseさん、賢いから色々考え過ぎー!! 少年だった頃を思い出して楽しんでくださいよぅ。 まぁ、私のオススメの南空ナオミとの会話劇、衝撃の25話、観てくださいよー!! 大人の事情なのか、やや中弛み感が否めない部分も多少あったりしますが; 5本の指には絶対入る大好きなアニメなんですから~ (>_<) ・・・てか、既に落ちてます??  計 画 通 り ( ̄ー+ ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ angolowさん やっと キタ━━━(。A。)━━━!! まぁ、ワタクシたちはもう違う世界線に移動してますけどね!!

    2014年04月17日09時01分

    t.krause

    t.krause

    >色々考え過ぎー!! あ~。よくそうやって怒られます(苦笑) 25話はまだ遠いなぁ…。 >・・・てか、既に落ちてます?? Lが一手で豪快に詰め寄った(キラは日本の関東にいる)のは、 「おぉ、いきなりやりおった!」でしたね~。 次が楽しみです♪ >違う世界線 シュタゲはまだ高いんですよね~。 (それでも1万円以下でコンプできるのですが)

    2014年04月17日22時04分

    里々

    里々

    t.krauseさん まぁ、今期の日本のアニメは (′~`) な作品が多くて、ツッコミばかりしている私ではありますけどね! あ、衝撃の25話と南空ナオミの回は別です。 南空ナオミとライトの会話劇、最高です。 声だけでも楽しめます(^ ^)b >Lが一手で豪快に詰め寄った(キラは日本の関東にいる) あぁ! あれは最高ですよねー!! めっちゃ興奮しました(笑) まだ L が顔出ししていない事もあって、ワクワク感が堪りませんでした。 ライトの屈辱感も良かったです~ (゜¬゜)

    2014年04月18日09時08分

    YD3

    YD3

    最近コメ欄が開いていませんね。 いつもコメントありがとうございます。  里々の作品はいつも楽しみにしています。^^ 今後ともよろしくお願いいたしますね。(^-^)/

    2014年09月28日11時48分

    里々

    里々

    YDさん こんにちは! こんな古いところまでスミマセン!! 返事を書くのに時間がかかってしまい、どうしてもまとまった時間がある時にしか(^ ^;) こちらこそありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします m(_ _)m

    2014年09月28日12時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された里々さんの作品

    • untitled
    • 休 日
    • stock
    • Coke
    • denier
    • ツナ缶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP