えるびす
ファン登録
J
B
桜吹雪に学校帰りの子供たちが歓声をあげていました。
tesseractさん このレンズの癖なんですかね。やはり渦巻状の玉ボケです。不思議。 Falfaさん PENのチルト・モニターならではの地面すれすれ・ほぼ水平アングルで撮りました~。 すみちゃんさん ちょっと賑やか過ぎかな~~と思いましたが嬉しいコメントありがとうございます。 Kodachrome64さん お褒めいただいて本当に嬉しいです。 体が硬くてもチルト・モニターならこんな構図が可能なんです(笑) ぎんじろうさん 花吹雪に歓声をあげ手を一杯に拡げた女の子が印象的でした。 彼女、一生忘れないかもしれませんね。 うさぎの名前はミーコさん 自分なりには撮れましたが、皆様が撮られたらどんな感じなのかな~?と想像いたしました。
2014年04月05日10時57分
猫のシッポさん コメントありがとうございます。 昨日の昼の撮影で時より凄い風が吹いてホントに吹雪いてました。 前夜にかなりの雨だったので水しぶきも交じってました(笑) 下校の子供たちの声が聞こえ気が付き、ぶっ飛んで行っての撮影でした。 なぜって?必ず足で掻き回すガキもいるでしょ? 我が家のベランダから見えた水溜りの「美しき終焉」でした。
2014年04月05日13時15分
tesseract
とても綺麗です!
2014年04月04日18時20分