Falfa
ファン登録
J
B
桜の名所、京都 醍醐寺にて撮影。 豊臣秀吉の 醍醐の花見 で有名。 白い枝垂れ桜の中で仏像がひとつ。 君、ひとり何を思う。。。
yoshiticoさん コメント、恐縮です。 カラーにすると、雰囲気が出にくいのでモノクロにしました。 おっしゃる様に柔らかい感じが出したかったのです^^ ありがとうございます。
2014年04月04日22時20分
kittenishさん コメント、恐縮です。 逆光で桜が相当輝いていました。 その光を少し和らげる為、モノクロにしました。 お褒めいただき、ありがとうございます。
2014年04月04日22時26分
167MTさん コメント、恐縮です。 苦手なハイキー表現にして、印象的にしたつもりですので、ご指摘、恐縮します。 後光。。。。 成る程、そうですね^^ ありがとうございます。
2014年04月04日22時32分
rav4さん コメント、恐縮です。 構図については随分考えました。。。何度も周辺をウロウロしました。。。 モノクロにしたのは、テーマを表現するのにはカラーより出来が良かったからでした。 カラーで表現できる様に腕を磨く必要を感じさせる被写体でした^^ ありがとうございます。
2014年04月05日11時45分
瀬戸の素浪人
悟りの境地が開けそうな雰囲気ですね・・・!
2014年04月04日14時17分