tn153
ファン登録
J
B
熊本県 南阿蘇
ご訪問ありがとうございました。 どの写真も素敵ですが、こちらの霧と濡れた桜の木に強く惹かれました。 フアン登録させていただきましたので、また後ほどゆっくり他の写真も拝見させていただきます。 今後もよろしくお願いします。
2014年04月12日09時14分
興味ある素材(桜、樹形、雨の靄)です。 もう少し絞って、ISO感度をあげてピントを全体に合わせたいところでしょうか。 その後は現像時にフォギー的にもできますので調整ができると思います。 北海道のこのあたりは桜がまだです。多くの方が撮影しているので、難しい被写体 ですね。数々のお気に入り恐縮しています。ありがとうございます。
2014年04月28日13時19分
Bonjour
透明感のある素晴らしい描写ですね。 構図もとても良いです。おみごと!
2014年04月04日10時47分