み~にゃん
ファン登録
J
B
花見にかかせないビビッドな露店の列 綿菓子の袋のデザインがワンピースになっても このマクロな風景は変わらない
diminishさん こんばんわ 早速のコメントありがとうございます。 いいですよね~ ほんと!ここ数十mだけの露店だったんですが、ここだけ別世界で面白かったです。
2014年04月03日23時09分
のえるが5656さん こんばんわ 露店はやっぱり祭りには欠かせません。 わたしも買わないけど露店鑑賞好きです! 発電機の音が何とも言えずい~(笑) ありがとうございます。
2014年04月10日00時06分
diminish
あ~いいな~!こういう眺め! 春の素敵な彩りと露店の喧騒、 賑やかながらもどこか懐かしい、優しい、温かい人のぬくもりが 感じられます! これはほんとに素敵!(^.^)
2014年04月03日22時48分