写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YAM YAM ファン登録

織田家!!

織田家!!

J

    B

    風が強かったので、あえて揺らしてみました^^

    コメント4件

    PEACE

    PEACE

    オフ会お疲れ様でした。 楽しかったですねぇ。 またお会いしましょう!! この提灯は万松寺ですか? 私はまんまととり損ねました(^^; 帰ってから名古屋出身の知人に聞いて知ったのですが、 大須は信長にそうとうゆかりの深い場所だったのですねぇ。 全然知りませんでした(笑) 父親の葬儀中、信長が抹香を位牌に投げつけるシーンを ドラマで何度か見ましたが、その場所がこのお寺だったとは。。。。 帰ってから知っても後の祭りですよね。 完全に素通りしてしまいました(^^;

    2009年11月08日09時19分

    tomcat

    tomcat

    同じ場所を撮りましたが絵になりませんでした^^; もう一度あの歌声を聴いてみたいです!

    2009年11月09日18時45分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    キタね、織田家^^ 甘い唄声聞きたかったぁ。。 今度はカラオケ勝負しよう!

    2009年11月10日01時06分

    YAM

    YAM

    >PEACEさん、有難う御座います!  オフ会本当楽しかったですね♪  こちらこそまたお会いしたいです^^  万松寺、そんな話全く知らずに  提灯の並びが素敵だったので、  喜んで撮っていました^^;  勉強になりました。有難う御座います! >vockulさん、有難う御座います!  ぶらっくさんの見た後だったので、   出そうかどうか悩んだのですが、  ここ、気に入ったので出しちゃいました^^;  また、機会があれば、vockulさんの歌声も  聞きたいです♪ >tomcatさん、有難う御座います!  tomcatさんが、ここをどう撮ったのか気になります^^  カラオケは機会があれば是非行きましょう♪ >ぶらっくこーひーさん、有難う御座います!  正直、ぶらっくさんのカッコイイのを見た後だったので  やめようかと思いましたが、気に入っていたので  出してみました!  今度は是非!カラオケ勝負、受けて立ちます^^・・・  なんて、言うほどでは無いですよホント^^;  

    2009年11月12日15時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYAMさんの作品

    • 夜花
    • 光の横断歩道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP