exist
ファン登録
J
B
nikkouiwana さんへ 左下に民家が有り ここの持ち物らしいのですが・・・ カメラマンはみんな茶畑の中を歩き回ってます・・・。 右上の茶畑の持ち主は進入拒否らしくてロープはってます (^_^)
2014年03月31日21時05分
takafuji さんへ 道路を挟んで反対側の高台からです・・・ これを撮りなおしに行ってきました・・・(^_^) もちろん立ち入りの許可をいただいて・・・。 なんとか ぎりぎりもつかも知れませんね。
2014年03月31日21時07分
Baum3 さんへ 他の方の写真では 手前の空き地に 紅白の舞台が作られていましたが・・・ 今年は作ってないですね・・・。 ライトアップもしているらしいです (^_^)
2014年03月31日21時24分
nikkouiwana
茶畑がなんかサクラを見るステージのように見えますね! 立派な木ですねー
2014年03月31日20時35分