おち
ファン登録
J
B
躍動感が出て良い具合に撮れたけどピントはボケてるし、アップするのどうしようかなぁ、、、と悩むこと約1週間。 やはりコソッとアップしておきます。
おちさんっ!これアカンやつですわ(笑) 動体をいつも撮ってる自分でも撮れる気がしない…アカンやつです! でもホントよく追えましたね、ナイスショットです! あれ…?数カ月後に超望遠を担いで野鳥を求め山をウロウロするおちさんの姿が見えますが… 気のせいでしょうか?
2014年03月28日16時55分
sasamintさん、コメントありが後うございます! ホント、フリーズしてほしい瞬間は多々ありますよね。 二度と帰ってこない瞬間を切り取るって、カメラって凄いですね。
2014年03月28日22時07分
hiro0422さん、コメントありが後うございます! いやいやいやhiro0422さんのお写真に比べれば私の何てもう…。 望遠を担いで野山でAEDのお世話になる姿が私には思い浮かびます。
2014年03月28日22時08分
大棟梁巨匠、コメントありがとうございます!w 精進して次回こそジャスピンで撮ってまいりますっ! ここまでジャスピンだった作品が少ないのを、なんとか巻き返さないとw
2014年03月28日22時13分
なんて躍動感溢れる一枚なのでしょう… 野生の迫力も感じられる素晴らしい切り取りですね!! 美しさと迫力の両方を兼ね備えられていて、感動しました(*^^*)
2014年03月29日22時45分
kachikohさん、コメントありがとうございます! kachikohさんを始め諸先輩方からお褒めのコメントを頂けるのが大変ありがたいです。 皆様ありがとうございます。
2014年03月30日23時34分
impressions
ジャスピンの左翼が印象的で天使の羽をイメージします。 躍動感あふれる素敵なお写真をお蔵入りは勿体ないです。 後景の玉暈けもいい感じですね。
2014年03月28日14時54分