写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おんち・はじめ おんち・はじめ ファン登録

そして今は

そして今は

J

    B

    春はゆっくりとやってきて、急ぎ足になって過ぎてゆきます。 絞り優先AE、スポット測光、ISO感度オート、WBオート、C-PLフィルター使用、手持ちにて撮影しました。 ところで最近アップロードの写真はA版の比率にトリミングするようにしました。A4の用紙にプリントした時にきれいな余白ができるようにしたいからです。写真はやはり最終的にはプリントしたいという気持ちの表れです。

    コメント4件

    白狐©

    白狐©

    御苑ですか っていったことないけど ニュースとか見てると 賑やかなんだろうな~って想像します

    2014年03月27日12時55分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    >katoさん コメントありがとうございます。 これは園内に数本しかないカンザクラですので、まだ花見客が押し寄せるには早すぎるのですが、ソメイヨシノなどが一斉に咲く頃はたいへんな賑わいです。 でも最近は、酒類持ち込み禁止が厳しくなっていますので、乱痴気騒ぎはありません。子連れの花見には最適です。

    2014年03月27日16時49分

    hisabo

    hisabo

    PLの空、 やはり良い色が出ますね。 写真はプリントが理想ですか、 甥っ子達の写真を撮ったときなどは、 特に、おばあちゃん達に喜ばれるので紙にしますが、 趣味で撮った写真が紙になる頻度は、 非情に低いわたくしです。(^^ゞ そんなこともあって、 フィルムらしい比率での現像です。

    2014年03月28日14時41分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    >hisaboさん コメントありがとうございます。 今までプリントしたのは、安い額に入れて家の壁を飾ったり、カレンダーにしたりという場合だけでしたが、これから先のことを考えてみたいと思っています。

    2014年03月28日22時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおんち・はじめさんの作品

    • ニワゼキショウ 1
    • 冬のベンチ
    • 麗しきひとの唇にも似て
    • 花いっぱいで幸せ
    • ユキワリイチゲ
    • サクラソウ-2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP